☆ 整体・カイロプラクティックでこうして症状が緩和できることがうれしいです!お客様のお声(椎間板ヘルニアの男性より)

深井カイロプラクティック整体院

◆ 腰痛とおしりの痛みがひどく、歩くのもつらい状態に感じました。

※ 今回4月初めにHPをご覧いただいてお越しくださった椎間板ヘルニアの男性の方から、ご感想をいただけました。

3回目の整体の施術後にいただきました。

 

スポンサーリンク

 

ご紹介させていただきますので、同じような症状の方がこれをお読みいただいていましたら、ぜひご参考になさってくださいませ。

◆ 次の日には自転車に乗っていました!

お客様のお声

○ 長年腰痛でたびたび悩んでいろいろな所でみてもらって来ましたが、長続きせずの繰り返し。

 

今回、初診時、歩けなかったのが帰りには歩け、次の日には自転車にのっていました。(うれしい・ありがたい。)

 

今回は3回目、身は安定しますが、定期的に施術しないとダメですね。いろいろなアドバイスも助かります。(ありがとう)

 

堺市中区にお住いの49歳男性・腰椎椎間板ヘルニアの症状でご来院。

 


 

<お店からのコメント>

 

コメントいただきましてありがとうございます。腰痛(椎間板ヘルニア)ということで初回は歩くときにひきずった様な感じの歩き方でとても状態はよくありませんでしたね。

 

しかし、2回目の整体の時に初回と比べて数字でいうと10から3くらいまでに改善したということで本当によかったです。

 

今日は3回目(前回から約2週間経過)ですが、状態も良いということで何よりです。

 

整体・カイロプラクティックの施術を受け、こうして変化がお分かり頂けてラクに感じていただけることが何よりもうれしく感じます。

 

これからも整体でメンテナンスを継続して取り組んでいきましょう!

 

スポンサーリンク

 

20代の後半の時にMRIを撮って診断されたとのことですから、本当に長い間しんどい状態だったと思います。

 

お聞きしたときには、以前腰がくだけるほどの痛みも出ていたことが以前にあったということでした。

 

初回の整体の時は足のしびれなどはなかったものの、左側のふくらはぎもにぎられる感じの痛みが出ていたこともあって、とにかく姿勢もかばって立っておられるというのが最初にすごく印象が強かったです。

 

この3回の整体の施術でもやはりお体をメンテナンスすることは重要であるとお分かり頂けたかと思います。

 

日頃仕事や生活で少なからず、カラダは負担がかかっていますから、ぜひ良いコンディションを維持するためにも、整体・カイロプラクティックを継続していきましょうね!

 

あっ、それと僕がホームページに掲載していた以前の写真の頃から、見ていてくださっていたとお聞きしました。写真を変えてちょうど1年になるので、本当にそれもうれしかったですよ!

 

スポンサーリンク