約5年ぶりに来てくださったことに、うれしい思いでした!堺市中区の深井カイロプラクティック整体院

深井カイロプラクティック整体院

出産後、頭痛と時に吐き気が出てしんどい状態でした。

 

先日、整体の予約の電話を受け、施術記録を確認しましたら、約5年ぶりのお客様でした。

 

まずは、こうしてかなりの期間が経過しても、整体のお店のことを覚えてくださっていた事にすごくうれしい思いでした。

 

スポンサーリンク

 

30代女性で、約1年半前にご出産され、生活環境も以前来てくださっていたころとは変わったとのことでした。

 

もともと、5年前にも頭痛肩こりが主な症状でご来院くださっていたのですが、今回、出産されてから特に頭痛と場合によって吐き気も出てしまうという事でご来院くださいました。

 

頭痛

 

医療機関やマッサージのお店・また整骨院などには行っていないとのこと。

 

この深井カイロプラクティック整体院へ何度か来ようと思ったけど、なかなか来れなくて・・・ということを教えてくださいました。

 

体全体のバランス・そして骨盤周りの調整なども、ドロップベッドアクティベータという器具で調整しまして、最後に好転反応(整体の後の眠気やだるさ)のことについてお知らせして、施術は終了。

 

約1か月に1回のペースで頭痛などが出るという事でした。

 

家事や育児でお忙しい毎日なので、なかなか時間を作って、整体を受けに来てくださることは難しいかもしれません。

 

今回は、なるべく早め(1〜2週間以内)に来てくださるのが良いという事をご説明しました。

 

スポンサーリンク

 

しばらく何年も整体に行ってない。でも受けたいとお考えの方へ〜

 

前回の整体から間が空いてしまうと来づらい・・・ということをおっしゃる方もおられます。

 

上記のように感じておられ、行こうと思うけど、結局、伸ばし伸ばしになってしまった・・・というお声を聴くこともあります。

 

その気持ちよくわかります。

 

院内

 

 

確かにそうかもしれませんが、僕は施術記録もオープンの時からずっと残していますし、お気軽にご連絡くださいましたらうれしい思いです。

 

ですので、遠慮せずにご連絡くださいね。

 

あなたがつらく感じている状況を、整体・カイロプラクティックによって緩和・改善できれば、僕としては何よりもうれしいです。

 


 

お子様がいらっしゃいます方も、基本1対1の予約制ですから、ご一緒に連れてきてくださっても問題はありません。

 

子供さん

 

暴れたり、走り回るなどがあればダメですが(笑) 子供さんがケガされたりしたら大変ですからね。

 

なるべく整体の途中は、お母さんの近くにいてもらうようにはしています。

 

<関連記事>

 

産後の腰痛も整体でラクに!

 

スポンサーリンク